
2010.09.04 Saturday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ただいま!

2010.09.04 Saturday
 みなさまお久しぶりです。

月日がたつのは早く、

早2年半

ブログ放置(笑)

基本ミクシー人になっていました。
季節はあれよあれよとすぎ私は現在花の大学3年生。
部活幹事学年の就職生です!!!

漫画とかだと2年の修行でむっちゃ強くなったり必殺技が増えていたりですが、私はどうなんでしょうか。。。この2年半でどう変わったのか、正直自分でもまだよくわかっていないです

でもこれから就職活動で、私は今人生の大きな転機におりまして、
自分が歩んできた道と、これからどういう人間になっていきたいのかを
今この時期に立ち止まって考える必要があるのだろうな。と最近はよく考えています

このブログに舞い戻ってきたのは、
正直前は閉鎖するのも忍びないなー、くらいの気持ちだったのですが
今は、改めて、もう一度自分としっかり向かい合いたい(?)
って気持ちから戻ってきたというのが大雑把な理由です。

又しばらく本や雑誌の感想だったり、これまでのことやこれからのことや、
いろいろ思ったことをつらつらと書いていこうと思います。

ふつつかものですが、又よろしくお願いいたします

このブログを読んで下さっている全てのみなさまへ



普段comments(2)|-|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

6月

2008.06.02 Monday
どうも!
ブログをごらんのみなさん、お元気ですか?

私は実は、大学で洋弓部に入りました。

毎日練習やら筋トレやらでヘタヘタになって家に帰るのですが、
早くまっすぐ狙い通り弓をひけるようになりたいな、
と思いながら精進しています嬉しい
普段comments(1)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

しばらく記事を更新してなかったけど、それはそれで山アリ谷アリなライフを送っていたのです!

2008.05.19 Monday
まず、熱が39度出た。

にも関わらず解熱剤使って大学へ行く。

クラコンに部活にテストに解熱剤にバイトに。。。

しかも問題なのは来週またテストがあるっていう・・・!!!

あじあぱーーーー
普段comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

電王&キバ

2008.04.29 Tuesday
電王&キバ見てきました!

ほんっとにデネブ&ゆうとが可愛すぎます///!

なんだか映画館にいた人全員が暖かいまなざしで見てたように思いました(笑)

その後久々にいお森野りぃとグダグダ
お互いの大学生活を面白おかしくシリアスに語ってたら
夜中になってました。
急いで帰ったけれどフツーに怒られました悲しい
でもホントに楽しかったです。
というか映画前作より何倍も面白かったです。
また映画見に行きたいな・・・
映画comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

サークルやっとこさ入りました!

2008.04.26 Saturday
料理サークルに入りました!

殺人料理に定評のある私ですが、
これを期に脱出しようと思います(笑)!

明日は映画です。
がんばるんが!
普段comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

元気元気ー!

2008.04.25 Friday
硫化水素の自殺は一種のテロだと思う。
コナンで服部君のお母さんが
「自殺も他殺も人を殺すことに変わりはない!」
って言ってたのはホントだと思う。

最近「人生一回キリなんだから楽しまなきゃ損損!」
と結構思う。(というか実際絶対そうだと思う)

自分の声に素直に生きていきたいな。

普段comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

あまりにもカラムーチョ

2008.04.22 Tuesday

私の学校は人気のある講座は学籍番号の末尾の数字で抽選にかけるのですが、
申請した科目の中で抽選にかかったものが全部落ちてた(ヒドすぎる!!!)
これで8単位も失ってしまった・・・(イタすぎる・・・

これはもう、追加申告を深刻に考えるときですね(こんなときになにギャグ飛ばしてんだろう、自分)
とほほ
普段comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

シューチョコのチョコレート含有量について

2008.04.21 Monday
080421_1929~01.jpg

いろいろな業者のシューチョコを食べてみたが、
業者によってチョコレート含有量が絶対に違うのがきになる・・・
ちなみに上の写真は絶対チョコレートケチってる!!!(えー

大学の友達からは私は「真面目な子」と認識されました、
私としては計画、というか予想通りで、
これから「真面目、え、真面目、え、真面目?まあなんっていうかユニーク?な人だよね」
みたいなポジションを狙っていこうと思います!(いいのか自分?)

普段comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

ぐーはーはーはーはーーー!

2008.04.19 Saturday


我が名はザーク!!!

ぐーはーはーはーはー


そんなこんなで今日携帯を買い換えました。
赤外線のついてる携帯に買い換えました。
というか赤外線のついてない携帯は売ってませんでした。
恨みと感謝の念をこめて、
古い携帯での最後の記念撮影でした。
普段comments(2)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)

2008.04.18 Friday
イタズラなKISSがかなりおもしろい(深夜枠だけど)
アニメcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by ビッグスノーマン(BSM)
 
Others
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ